生理痛・生理不順の相談

生理痛が楽になりました。もっと早く相談すればよかったです。

Before

昔から生理痛があり、年々酷くなってきました。
去年、病院で検査を受けた時には内膜症の疑いがあると言われただけだったんですが、気になったので漢方はどうかと思い相談に来ました。

before

After

いくつかの漢方薬を飲みだしてから、1カ月目は生理痛はあまり変わりませんでしたが肩こりが楽になりました。
その後も相談で症状に併せて種類を変えてもらい、そのお薬を続けてみて2カ月目に生理痛が無くなり、鎮痛剤も使わなくて済むようになりました。
冬場の冷え症が改善し、お肌の調子も良くなったことはとても嬉しく思います。
これならもっと早く漢方相談にくればよかったです。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

生理痛はあるのが当たり前と思っている方が多いのですが、
生理痛は「無い」のが当たり前なのです。
また、生理痛が起こる原因も様々です。
ぜひ漢方薬をご活用ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品